人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン開始

シーズン開始_f0227777_2127023.jpg


週末は野球の試合が重なり、毎日弁当づくりと洗濯に追われています。今日も朝から夕方まで。あわてて洗濯して、なんとか明日の朝まで乾いてくれるかしら。
でも、今日の試合会場は山の中で、桜がたくさん!途中の道沿いも桜の見事なところが何か所もあり、ちょっと得した気分でした!
山全体もぼんやりと春の色に染まっていて、平安の人が詠んだ春の景色に想いを馳せ、、、なんて優雅にも行きませんでしたが(笑)。試合は久しぶりに勝利し、元気いっぱいの子供たち。よかったね~。あしたもガンバロウ!

シーズン開始_f0227777_21302537.jpg


野球は礼儀も結構厳しく、グラウンドに入るとき、相手チームに対して、コーチに対して、審判に対して、応援してくれる人に対してなど、とにかく何度も整列してあいさつします。大きな声であいさつされると何とも清々しい気持ちになります。

一日外にいるとやっぱり疲れますね。急いでお風呂に入って、その中でユニフォームを洗い、ついでにお風呂も洗い、ごはんを食べ、洗濯物を干し、ようやく一息です。パパと息子はとっくに夢の中。まぁ、今日はがんばったもんね。私も今日は早く寝ようっと♪
by natulinne | 2010-04-10 21:33 | 日々