人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっさりと。

どっさりと。_f0227777_126132.jpg


先日LINNETさんに頼んでおいた布が到着~♪
初めての注文でどきどきしていたウールもいい感じ。明日から地直ししてさっそく縫おうと思います♪LINNETさんでしか出会えない布がたくさん。袋を開けるといつも幸せな気持ちになれます。そして近いうちにC&Sからもどど~んと布が届く予定。がんばらないと!

昨日は息子の野球チームママとおつかれさま会。
久しぶりの午前様でしたが、お酒を飲まなかったので体は思いのほか好調~♪若かりし頃は、床上50センチ以上に頭を上げられないくらいの二日酔い経験は数知れず。。。病気になった時にやめたお酒。おいしいお料理を食べていると、きりっと冷えた白ワイン飲みたいな~なんて思うこともありますが、ノンアルコール飲料が昨今は充実してありがたいです。少し高いけどレーベンブロイのノンアルコールビールが一番おいしい♪人見知りで一人ポツンとグランドで観戦していた私がこんな風になれるなんてね、みんなに感謝、息子に感謝、楽しい夜でした。

昨日はたっぷりとイタリアン、息子とパパはしゃぶしゃぶ食べ放題に出かけたらしい。なので今日は地味~に焼き魚とおひたし、お味噌汁なんて純和風の献立にしようと思います。
by natulinne | 2010-12-05 12:17 | 日々