人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからがんばります!

これからがんばります!_f0227777_13333014.jpg


今日はshopのopenだというのに朝からジムに行ってました。。
偶然ご近所のお友達と会ったので一緒に汗をながしました、疲れたけどすっきりした~。
昨日はHPの更新作業と先日の同窓会で高校のSNS(ソーシャルネットワークシステム?今映画でやっているやつ)を立ち上げようということになり、大したスキルもないくせにメンバーに加わってしまったため一日PCとにらめっこ。肩がバキバキになってしまったので、これはもう動かすしかないなぁと。おかげさまですっきりしました。これからshopの画像をとってアップさせます。
たぶん3時過ぎにはプレビューできると思います、がんばる~!

運動するとついいい気になって食べすぎるのでちっともダイエット効果がないのですが、(ダイエット成功した知人には、食べないのが一番やせるといわれた)まぁ、体力づくり!ですよ。だって私と同じ45分のレッスン、どうみても50代、60代の人がリズムに乗ってかろやかにステップ踏んでるんだもの!これからは健康&体力が一番大事だもんね☆

鏡張りのスタジオ、私なんて鏡に映った自分の姿を見るとなんともやるせない気持ちになるんだけど、鍛え上げた体を持つオジサンなんかはうっとりと自分を見ています(笑)。だんだんとピチピチのウエアを選ぶのはなんででしょうね。おばさんもおじさんもいい体しているひとはどんどん小さなウエアになって露出していきます、見ていてオモシロイ。私は原色のキラキラしていたりするスポーツウエアがきらいで地味な無地のTシャツなど着てるのですが、ああいうところだと逆に浮いちゃってヘンな感じ。スポーツクラブにナチュラルは似合わないというのがこの一年で習ったことの一つ(笑)。先日グリスーリのリナさんにも同じ話をしたところ同感してもらいました。いっつもおんなじナイキのTシャツだからそろそろ新しいのを買いたいのだけれど、アウトレットに行っても心がときめかないんだよな~。

と、だらだら書いている場合じゃありませんね!そろそろshopの準備にとりかかります。

最後に画像の菜の花。おひたしにしようと買ってきたのですが、つぼみがあったのでちょっと春らしく飾りました。一度で二度おいしい、女性が大好きなことですね♪もうすぐ雛祭り。そうだ、うさぎのひな人形出さなくちゃ!黄色は元気をくれますね~☆
by natulinne | 2011-02-18 13:49 | 日々