人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加される方々。


参加される方々。_f0227777_8201938.jpg


暮らしの中の小確幸-2
       2011.5.13(fri) 11:00am-4:00pm
  ギャラリー林檎の木にて(京成大久保駅より徒歩4分)
  *詳しいアクセスはギャラリーホームページにてご確認ください。
           http://www.gallery-ringonoki.com/


小さいけれど確かな幸せ=小確幸=ショウカッコウ。
日常のなかでふと感じる小さなしあわせを探しに、春のいちにち。
緑がたくさんのギャラリーでお待ちしております。
わたしたちからみなさまへ、みなさまからわたしたちへ、
みんなから日本のあちこちへ、小さな幸せが飛んでいきますように。

(出品者一覧)
いっこうまりこ(陶小物)
KUSA.(coffee)http://www.kusacafe.com
cototoko(焼き菓子) http://cototoko.shop-pro.jp
空のパン(パン)http://sorapan.petit.cc
つみき設計施工社(木工)http://tsumiki.main.jp
tei (焼き菓子)
紡ぎ(かご)http://tsumugi-basket.petit.cc
mton(こぎん刺し)http://mton.exblog.jp
みつせファーム(ハーブティー)
R(布花)
trico(ドライフラワー小物 リース)http://tricodays.exblog.jp
natulinne(服、布小物)http://nlnote.exblog.jp

現時点で参加いただける方々です。
お返事をお待ちしている方もいらっしゃるので追加がある場合は随時お知らせいたします。

約ひと月前という、かなりハードなスケジュールにもかかわらずご参加くださいました。みなさん、今回の震災で何かできること、と心に思っていらしたようで、小さな幸せをお届けできるようにと頑張って手を動かしてくれています。
今回はじめまして、の作り手さんもたくさんいらっしゃるので、ぜひブログなどでチェックしてみてくださいね。とても素敵な方々です。そしてどうしてnatulinneとおつきあいいただけることになったのか、、などこちらからも少しずつ皆さんをご紹介していきたいと思っています。
by natulinne | 2011-04-16 08:29 | 展示会