人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The kyusyu girls ♪

いつもお願いしている空のパンさん、昨年春のイベントでもお世話になった紡ぎさん、そして以前イベントにご参加くださったいっこうさん、そして紡ぎさんからご紹介いただいた焼き菓子のteiさん。はるばる九州から参加してくれます。
大きな大きな震災のあと、遠く九州でも何かできないかと心を痛めてくださっていたとのこと。このイベントを通じて皆さんに小さな幸せを届けられたら、と輪が少しずつ広まりました。思わずクスリとほほ笑んでしまうようなかわいらしさ、口に入れた瞬間思わずにっこり、ふと目に入るたびに気持ちがふと安らぐ、そんな小さくて、でも丁寧に作られた作品が並びます。

The kyusyu girls ♪_f0227777_13591210.jpg
紡ぎさんの作品。前回のイベントでも好評だったまるまる。

The kyusyu girls ♪_f0227777_1359196.jpg
空のパンさん。今回はどんなパンが届くのかな。毎回ぎゅっとおいしさが詰まったパンを食べるのがと~っても楽しみ。

The kyusyu girls ♪_f0227777_1405119.jpg

いっこうまりこさんの作品。小さいけど、なんかかわいくて、存在感がある置物たち。机に並んでいると和みます。ブローチやお箸置きなども届くそうです。
The kyusyu girls ♪_f0227777_141041.jpg
The kyusyu girls ♪_f0227777_141787.jpg


そして、同じく九州のjoice on the tableさんからも、うつわなどが届くことになりました♪九州の女性たちはみんなおおらかで元気で懐が深い。当日はぜひぜひ手にとってゆっくりとご覧くださいね。
by natulinne | 2011-04-27 14:15 | 展示会