人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義援金送りました。

義援金送りました。_f0227777_15402977.jpg


イベントの後片付けもあと少し。
今日は、先日の震災の義援金として、売り上げの一部を日本赤十字社へ送金してきました。
みなさんにお買い上げいただき、また参加いただいた作り手さんのご協力をいただき、有名人のように大きな金額ではなかったけれどこうして同じ日本人として少しは力になれたかと思うと、とてもうれしいです。ありがとうございました。

これからも、一時だけではなく長期にわたってこうしてみんなが少しずつ助け合う気持ちを持ち続けていけたらいいなと思います。また、後ろ向きではなく前向きな新しいアイデアがたくさん生まれて今までと違ったかたちで日本が前に進んで行けたらいいなと思います。

会計処理を終えると少し力が抜けますね。今日はtricoちゃんと午前中そういった処理をして、午後は少しだけ街をぶらぶら。こうして家に帰ってきて、あとはゆっくり息子の勉強でもみようかな。すご~い点のテストを持って帰ってきたので!!!でも4年生の塾のテストってとても難しいです。いまどきの小学生って大変だなぁってちょっぴり気の毒に感じます。なので、まぁこんな問題できなくてもいいか~なんて思っちゃうところもあります(笑)。
by natulinne | 2011-05-16 15:51 | 展示会