人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にみどりがあるだけで。

家にみどりがあるだけで。_f0227777_150971.jpg


家にみどりがあるだけで、なんとなく気持ちがいい。

夏の花は、すぐに水は汚れるし、枯れちゃうし、でつい敬遠しがちですが、毎朝花瓶を洗って茎のまわりも水で洗い、茎を少しカットする、ほんの数分お花のために使ってみる、というのもなかなかいいものです。これは、実家近くの直売所で買った「貝殻草」。何も高い花じゃなくてもいいのよね、道端のミントの葉っぱ、葉っぱの上でキラキラ輝く水滴、これだけでも十分素敵です。

あっという間に週末。今週は少し一人の時間が持てそう♪さてどこかへお出かけしようか。
吉祥寺?二子玉川?どこ行こう~!!!
by natulinne | 2011-07-29 15:06 | 日々