人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けて。

連休明けて。_f0227777_1253154.jpg


すっかりご無沙汰していました。
連休明けの今日はひんやりとした曇り空。なんだかいつまでも眠れそう。

先週は3連休のあと、台風が来て、あっという間にまた3連休。子どもたちは大喜びだけれど、大人たちはなんだかぐったりですねぇ。昨日は「江」はなんとか見たものの、すぐに歯磨きして家族全員9時過ぎには布団に入りました。もう限界~、ってくらいに眠かった。

まだその疲れが完全に取れてなくて、ぼぅっとしています。いかん、です。
ミシンの方もいつもいいところで中断せねばならず、不完全燃焼。今週は腰を据えてとりかかりたい!(目標)

この歳になって、友人とちょっと気持ちの行き違いがあったり、息子の野球&お勉強の両立に頭を悩めたり、と考え込むことが多かったここ数日。母からは悩んでまた一つ勉強しなさい、と。さっき、なんだか疲れちゃって思わずスナック菓子をひさ~しぶりにボリボリ食べて思いっきりジャンク気分を味わってみました(笑)。

画像のリスはいつも素敵なものを譲ってくださるmさんからまたまた譲り受けた金森さんの作品。癒されてます。
by natulinne | 2011-09-26 12:15 | 日々