人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレビューしてます&本日pm8:00 openです♪

遅くなってごめんなさいっ!!
ただ今、プレビューしております。
openは夜8時からです。今回も従来通りの先着順でお受けします。
よろしくお願いします。

*キッズのおようふくについて・・身長137センチの息子(標準よりやや痩せ形)に合うサイズで作っています(若干大き目)。ご注文の際は、お手持ちのお洋服とサイズを比較していただきますよう、お願い申し上げます。もしご不明な点がございましたら、こちらのコメント欄よりお願いします。

プレビューしてます&本日pm8:00 openです♪_f0227777_1821559.jpg


忙しいのに昨日のブログを読んだtricoちゃんが夜中わざわざ試着しに来てくれました。
連日準備やらで寝る暇もないくらいなのに、、本当にありがとう!

今日は午後から塾の保護者会でした。2時間以上、真剣に話を聞いていたら最後の方はだんだんと頭が痛く、気持ちが悪くなってきてしまった。。。
わたし(保護者)がそんなに頑張らなくちゃいけないのか、、、疑問が残るけど。でも勉強はやらなくちゃいけないし、どうせやるなら理解できたほうがやっていて楽しいし。わたしは今の時代にすっかり大人になっていてよかった~、なんて思っちゃった♪

さて、それではHPに漏れがないか、もう一度チェックして、晩御飯作ろうかな!