人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

更新滞っていてごめんなさい。

夏休み、いかがお過ごしですか~?

やっと夏らしくなってきましたね!暑いけど、でも暑いのが夏。

何故かここ数年暑さにはぐっと強くなっているような気がします。

今日、息子の学校の面談が終わってようやく夏休み気分になりました!

明日からは、少しのんびり。ミシンも久しぶりにできたらいいな。

夏野菜、ゴーヤ、ししとう、なす、トマト、オクラにしその葉、みょうが。

毎日たっぷり食べて、夏バテしらず。(食欲ありすぎて、困る。。)

楽しく夏を過ごしたいですね☆

息子の野球チームが先週、初めての優勝!8月の半ばには埼玉県まで遠征しての

大会に進みます。昨日はQVCマリンスタジアムで高校野球千葉大会の決勝戦を

観戦してきました。オリンピックも始まるし、スポーツ一色の夏となりそうです♪
by natulinne | 2012-07-26 18:18 | 日々