人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた!

み~つけた!_f0227777_10165714.jpg


欲しかったデンマークのガラストレイ、みつけちゃいました。
しかも蚤の市!安かった~、ラッキー☆

画像で見るよりも小振りなのですが、お菓子を盛り合わせたり、おつまみを盛り合わせたり、ちょっとしたパーティー(なんてしょっちゅうやらないけどね)にいいなぁと思っていたのです。
テーブルに置いておくだけでも、なかなかさまになります。

今日も暑いですね~。朝から甲子園見ていると、暑いなんて言ってられない!という気持ちになりますが。でも暑い。
そんな中、父と子はグランドで練習です。ご苦労様です。そう、明日は埼玉県で千葉代表で準決勝戦なのです。明日は5時前に集合なのです。一体何時に起きるのか、3時半?今日は早く寝なくては!
by natulinne | 2012-08-17 10:22 | 日々