人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレビューしてます

プレビューしてます_f0227777_1534946.jpg


アップ作業、終わりました!
ただいま、プレビューしています。
オーダーは夜8時よりお受けいたしますので、どうぞよろしくお願いします。

また、ご質問がありましたら、こちらのコメント欄にお寄せいただきますと、すぐにお答えできるかと思います。重ねてお願いいたします。

*shop openしています

・アニバーサリー 小物セットですが、6点すべてお買い求めいただきました。
・丸衿のワンピース、バタフライブラウス、バルーンブラウス(ギンガム)はsoldとなりました。

ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。