人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすことCD♪

むすことCD♪_f0227777_1453315.jpg


久々のブログ更新です。
今週もあっという間に過ぎ、もう週末かぁ。こりゃ、年末なんて本当にあっという間だな~。

先週の土曜は、授業参観だったため月曜日は振替休日。お休み=野球、ではない本当のお休みなんて久しぶり♪朝はゆっくり起きてだらだら過ごし、お昼前からららぽーとまでドライブ。たまたまケーブルテレビで見たアニメ「銀魂」に親子ですっかりハマってしまい、とうとうCDまで買ってしまいました。それを車の中でかけながら、二人で大声で唄う、たのし~!

アニソン、とバカにすることなかれ。これがなかなか格好いい歌が多いのです。もともと私も男っぽい歌が好きなので、息子と趣味が合うみたい。もう少し大きくなったら、尾崎とかBOOWYとか唄いながらドライブ楽しみたいなぁ。

上のCDは、生協のチラシに載ってたので買ってみたやつ(笑)。ビージー・アデールというジャズシンガーのもの。かけてると、ちょっと格好いい人になった気になれます(笑)。

今日は、追加でオーダーいただいた分を裁断。途中までうまくいってたのですが、最後の一枚で痛恨のミス。丈を長くするのをすっかり忘れてしまってそのまま型紙通りにカットしてしまいました。。あ~、何やってるんだろ。急いで、購入先に再度注文しましたが。ご注文いただいたお客様には、ご連絡差し上げましたが、本当にごめんなさい。頑張ってなるべく早く仕上げます!!
by natulinne | 2012-11-22 15:06 | 日々