人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日夜8時にお待ちしております

本日夜8時にお待ちしております_f0227777_935320.jpg


おはようございます。
あいにくの雨ですが、このところの埃やら花粉やらが舞い散るのにうんざりしていたので、少しほっとしています。午後から天気が回復したらまたすごいことになりそうで怖いですが。。

さて、丸衿のブラウスも作り終えましたので、予定通り本日夜8時に久しぶりのshopをopenいたします。夕方には、プレビューできるようにがんばります。準備整いましたらまたこちらでご案内させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


シーズン初めには余裕と思っていた花粉。このところ黄砂がやってくるようになって、症状がひどくなってしまいました。。。昨日は出かける用事もあったので思い切って薬を飲んだのですが、おかげで花粉の症状は治まったものの今度は頭痛と吐き気がひどくて。薬の副作用なのか、たまたま体調が悪かったのかはわかりませんが、とにかく辛かった。春は気持ちのいい季節だったはずなのに、なんでこんなに憂鬱になってしまったんだろう。。花粉の出る杉、なんとかできないのかなぁ。道行く人がみんなマスク姿なんてちょっと異常な光景ですよねぇ。

画像は昨日出かけた伊勢丹で買ってきたブローチ。伊勢丹、リニューアルが終わってますますパワーアップしてました。そのレポートも後ほど。
by natulinne | 2013-03-14 09:42 | 日々