人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのですが。

しばらくぶりのブログです。
桜も咲いて、春気分いっぱいの世の中に反して私は何故か体調が絶不調(涙)。

朝起きてもすっきりした気分が長くは続かず、何か一つ作業を終えてはソファで休憩しなくちゃ次にいけないという効率の悪い日々を過ごしています。
花粉の症状はだいぶ治まってきたのですが(今年は本当に辛かった)、頭痛とだるさが取れずにいます。テレビで気圧の変化が大きいこの季節は自律神経がおかしくなる人が多いと言っていたけれど、そんな感じ。
せっかくの桜も見に行く元気もなく、ひたすらニュースの映像を「きれいだなぁ」とうらやましく眺めています。もしかして更年期なのか?なんて頭をよぎったり。でも、体がしんどいなら無理はせず、今はおとなしくすることにします。

早く回復して元気に朝から動き回りたいなぁ~。

画像もなしでごめんなさい。とりあえず近況報告、でした。
by natulinne | 2013-03-26 09:38 | 日々