うれしい偶然

f0227777_22151725.jpg


大阪に帰省していたtricoちゃんからもらったお土産を開けてみて、びっくり☆

昨日のブログと同じ作家さんのブローチでした。
うれしい偶然!さすが好みが似てるだけあります(笑)。

さて、白いスカートですが今日カメラで撮る前に水洗いをしてしまい、写真が撮れませんでした。明日の朝撮ってのせますね。フリポンさんへ明日納品いたします。スカートはサイズ違いで2枚、タンクトップは2サイズで各2枚ずつの4枚です。今回は白シリーズですが、追加でバルーンブラウスを作る予定です。昨年人気だったバルーンブラウス。この夏も私はちょっとお出かけのときによく着ています。ふんわりしていて楽ちんですが、きちんと感もあるので暑いこの時期にぴったりなんです。こちらは来週の完成予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

フリポンさんのHPはこちら
[PR]