人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着用画像のご紹介です

おはようございます。
週末にかけてまた台風がやってきますね。大きな被害がないといいのですが。。
せっかく、ようやく、秋がやってきたのになんだか落ち着かない天気ばかり。木々も色づき始めてきましたし、高く晴れ渡った空の下、お弁当でも広げてゆっくり過ごしたいものですね~。

さて、今夜9時からopenのshop。ご紹介するおようふくの着用画像をアップしますね。

着用画像のご紹介です_f0227777_10204679.jpg

おでかけワンピース。ダークグリーン。
着用画像のご紹介です_f0227777_1020588.jpg

こちらは、ベージュ。
モデルをお願いしたtricoちゃんはベージュがお好みなんだとか。私は断然引き締めカラー派なのですが、このベージュは結構似合う自信あります(笑)。


着用画像のご紹介です_f0227777_10212079.jpg

バルーンブラウス、マスタード。デニムやサルエルパンツなどと合わせてもかわいいです。
シンプルな首元に、ブローチだったりストールだったりをプラスして楽しんでいただけます。
着用画像のご紹介です_f0227777_10213352.jpg

オフホワイト。上にカーディガンをプラスしても、もこもこしないように薄手のリネンで作りました。
着用画像のご紹介です_f0227777_10214213.jpg

バルーンブラウスのスモークブルーとふんわりギャザースカートgrayの組み合わせ。
長袖のカットソーを重ねています。袖口をこんな風にくしゅっと出すのもかわいいです。

着用画像のご紹介です_f0227777_1022033.jpg

ふんわりギャザースカート、red。
着用画像のご紹介です_f0227777_10223356.jpg

green。
着用画像のご紹介です_f0227777_10224272.jpg

blue。

ボーダーと合わせるのはやっぱり大好きな組み合わせ。はっきりした色なので、ちょっと勇気がいるかもしれませんが、意外とすんなり合わせやすいかな。と思います。

それでは、本日夜9時にお待ちしております。もし、何か不具合がありましたらお手数ですが、下記メールアドレスかまたはこのブログのコメント欄よりお問い合わせくださいませ。お店は今まで通りのんびりペースで開いています。ゆっくりとお楽しみいただけましたら、私もとってもうれしいです。どうぞよろしくお願いします☆

メールアドレス → info@natulinne.main.jp

新しいshopのURL → http://natulinne.shop-pro.jp/