人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「にわのわ」!

明日は「にわのわ」!_f0227777_21500031.jpeg
明日から二日間、千葉で行われるクラフトフェア「にわのわ」が佐倉の川村美術館で開催されます。素敵な作家さんがたくさん出展されていて、見応えありそうです♪
昨年までは息子の少年野球のベストシーズンだったため伺えずにいましたが、今年は晴れて「にわのわ」デビューできそうです、るん。お世話になっているフリポンフリポンヌさんでおなじみのBISOUさんも出展されます。水牛の角で作られた繊細なアクセサリーの数々は見応えあります。ぜひご覧くださいませ。
私も日焼け止めクリームばっちり塗って、繰り出します!何を着ていこうかな♪
そしていただいた、これまた楽しそうな展示やイベントのDM。じつは私も参加させていただきます「うれしいもの、おいしいもの市」。詳しいことは追ってまたご案内いたしますね。
最近がんばって製作しているのは、このイベントのためだったのです~♪
by natulinne | 2014-05-30 22:00 | おでかけ