人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわった〜♪

おわった〜♪_f0227777_18195192.jpg

今日はなんだかムシムシ暑かったな〜。でも、夏は結構好きなんです。夕方の空気とか、夏野菜とか。高校野球も!ね。

さて、ワンピースが完成し、今回のショップでご紹介するものが全て作り終わりました。フレンチスリーブのワンピース、大好きなデザインです。きれい目なので、お出かけにぜひ着ていただきたいな。落ち着いたチャコールグレーのコットンで作りました。

おわった〜♪_f0227777_18195226.jpg

毎回ネットショップでは、小さなオマケをご用意しています。今回は小さなクロスを。四方を三つ折りで縫っただけのシンプルなクロスです。カタチはちょっとイビツだったりしますが、ハンカチがわりや目隠し布のように使ってくださいね。柄はお任せになります。

それでは、明日の夜9時にお待ちしています。よろしくお願いします♡
by natulinne | 2014-07-24 18:10