人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わり♪

夏休みも終わり♪_f0227777_18513266.jpg

一足早く夏休みも終わり、今日からまたお弁当づくりの毎日が始まりました。早起きは辛いけど、朝から用事がはかどってうれしい♪

ホワイトのリネンでブラウスを。新色カーキ色ではキュロットを作りました。

夏休みも終わり♪_f0227777_18513293.jpg

バルーンブラウス。一枚目は同じデザインで袖を長めに、裾にゴムなしのタイプです。こちらはいつものタイプ。
スカートはギャザースカートのライトグレーです。

夏休みも終わり♪_f0227777_18513382.jpg

バルーンブラウスは、こちらのネイビーグレーも。すごくいい色です。

久しぶりにサロペットも作りました。
夏休みも終わり♪_f0227777_18514165.jpg

今回はブルーのコットンです。

今週中にはショップにご紹介できるかと思います。またご案内しますね。

夏休みも終わり♪_f0227777_18514136.jpg

先日誕生日を迎えた息子。ティーンエイジャーの仲間入り。ここ数ヶ月でグンと成長した感じがします。私が病気になったとき、息子一人残してはいけないなと思いました。まだ幼稚園で一人では何もできなかった小さな我が子。やっと中学生、まだまだ頼りないけどとりあえずお風呂も食事も一人でできる(当たり前ね、(笑))、何か困ったら誰かに助けを求めることもできる。中学生という節目の誕生日は私にとってちょっと特別なものでした。だから、珍しくケーキも気合い入れて(笑)。チョコアイスオンリーのアイスケーキがミッキートレインしかなくて、可愛すぎるケーキになってしまいました。本人は喜んでたからまっいいか〜^ ^
by natulinne | 2014-08-25 18:32