人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉も飛び始めましたね

花粉も飛び始めましたね_f0227777_2315122.jpg


こんばんは。今日はまるで春?のような1日でした。花粉も飛び始めてますね。目がかゆい、鼻がムズムズ。でも、あたたかいのってなんて体が軽いんでしょう!ソファカバーを思わず春用に明るいのに替えてしまいました。

フィンランドの藁細工ヒンメリ、時間があるとついつい作ってしまいます。肩凝るのですが、こういう細かい作業がやっぱり好きなようです。サイズを小さくして同じデザインを。母の友人へのプレゼントです。

花粉も飛び始めましたね_f0227777_231527.jpg


土曜日、久しぶりにお出かけ。神楽坂のla kaguへ。オシャレな空間ではありましたが、都内のオシャレスポットってなんだかどこも同じような。食べ物は美味しそうでした。コーヒーも美味しかったです。

花粉も飛び始めましたね_f0227777_2315399.jpg

神楽坂は、通りをふらふら歩くのも楽しい。お昼は奮発して神戸牛いただきました。美味しかった〜。

PAULでパン買って、勘三郎煎餅買って(必ず買う)、新しくなったロンダジル覗いて帰りました。

久しぶりにお出かけするのは、楽しいですね。髪もパーマかけてチェンジ。最近、なんだかしんどいことが多かったので、春はるんるんに過ごしたいです♡
by natulinne | 2015-02-23 23:03