人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに

春なのに_f0227777_20214150.jpg


こんばんは。
久しぶりの更新になりました。

ベランダから見える桜の木は、全体がぼんやりと白っぽくなっていて、花が咲く準備が進んでいるようです。

春ですね♡

でも、春なのに、私体調イマイチです。
花粉症も少しあるのですが、それよりも気持ちとカラダのバランスがうまく取れなくなってます。少し動くだけで気分が悪くなってしまったり、やる気がでなかったり、眠かったり。ご飯食べても美味しく感じられなかったり。なんなんでしょうね〜。

ネットで調べたら、結構そういう方が多いみたいですね、春は。自律神経が乱れるみたい。

しばらくガマン、かな。

でも、ミシンには向かってます。ミシン踏んでるとやっぱり時間を忘れてしまいます。楽しい。

この画像は、次回のショップでご紹介予定のリネンコートです。

春なのに_f0227777_20214210.jpg



辛子色とブルーの2色。

他にもいろいろ。今週末にはアップできるかな。がんばります。
by natulinne | 2015-03-09 20:10