人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨はまだ?

梅雨はまだ?_f0227777_21060271.jpg


数日下り坂の天気が続いたけれど、梅雨入りのニュースはまだ。天候不順が気になります。

夏に向けて、温かい色味の器を仕舞い、ガラスを出しました。季節毎に器を入れ替えると、なんだか新鮮です。

梅雨はまだ?_f0227777_21060246.jpg


5月の終わりは、お出かけが続きました。気になっていたカフェ。いつもとは違うメニューを堪能。

梅雨はまだ?_f0227777_21060263.jpg


雰囲気も最高。

梅雨はまだ?_f0227777_21060323.jpg


千葉のART&クラフトフェア「にわのわ」。1日はグリスーリさんのお手伝いに。
梅雨はまだ?_f0227777_21060381.jpg


石木文さんの展示。

梅雨はまだ?_f0227777_21060476.jpg


二日目は友人達とわいわい。

梅雨はまだ?_f0227777_21060485.jpg


美味しいものたくさんいただきました。

梅雨はまだ?_f0227777_21060457.jpg


スパイラルのミナカケルにもギリギリセーフ。素敵な展示でした。

なんだか遊んでばかりのようですが、いえいえちゃんとお仕事してますよ。

1年で一番リネンが気持ちのいい季節。さらりと楽しめるお洋服たくさん作ってます。6月のショップ、15日くらいにオープンする予定です♡
by natulinne | 2015-06-06 20:51