人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが始まりました

夏休みが始まりました_f0227777_19260415.jpg


夏休みが始まりましたね!

朝から高校野球に熱中してる我が家。週末は、試合観戦に行ってきました。選手はもちろん、応援してる子も一生懸命で、青春そのもの。若いパワーをたくさんもらってきました!

夏休みが始まりました_f0227777_19260436.jpg


ショップのオーダー、たくさんありがとうございました。発送もひと段落したので今週はストックしてる布の整理。ボーダーのニットは、ワンピースに。

夏休みが始まりました_f0227777_19260455.jpg


ムーミンは、クッションカバーに。この生地、可愛い!商用できないのが残念だなー。

夏休みが始まりました_f0227777_19260567.jpg


ご褒美に買ったリベコリネンは、シャツに。最近しっくりこないシャツ。
肩幅に合わせると身幅がキツくて、身幅に合わせると肩が落ちてしまう。
肩がぴったりしてると、すっきり見えるんですよね。アラフォー世代は、肩をやや小さめ、身幅はゆとりを持たせると、いい感じで着れます。だから、自分で作るのが一番気に入ってます^ ^
夏休みが始まりました_f0227777_19260581.jpg


そうこうしてたら、どんどん頼んでいた布が到着!

福岡のリネンやさんは、大好きな布やさん。素敵なラッピングで届きました♡

中身も素敵な布なんですよ。
夏休みが始まりました_f0227777_19260550.jpg


最後に、暑い夏を元気に乗り切るおすすめの飲み物を。Dean&Delucaのライムミントシロップにトニックウォーターとレモン。これスッキリして、適度に甘くて美味しい!ぜひぜひ試してみてください♡

さぁ、明日は朝から高校野球観戦に行ってきま〜す^o^
by natulinne | 2015-07-23 19:15