人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントカウントダウン!

イベントカウントダウン!_f0227777_23580112.jpg


こんばんは!

いよいよカウントダウンが始まりました。
明日あたりから、イベントの商品が我が家に届き始め、ますます気持ちが盛り上がってきそうです。

私の方は、作品づくりも終わったので比較的穏やかに毎日過ごしてます。これは、私なりに自分らしくイベントに臨むため。気持ちに余裕を持って、いろんなことを考えながら最後の準備にむかいます。

ふぃぃゆさんのぬいぐるみも明日やってきます。コーヒーのKusaさんからは、読んでるだけでいい香りが漂ってきそうな秋にオススメの珈琲豆のリストが送られてきました。

福岡からは、みゆきさんの元気がぎゅっと詰まった空のパンが31日に届きます。紡ぎさんの藤かごの美しさ。うっとりする上品で美味しいコトトコさんのお菓子とジャム、大阪からはBISOU さんが素敵なアクセサリーを持ってきてくれます。

そしてカフェでは、北欧ビンテージの食器で美味しいランチを。お茶の時間にはbocca'yaまきちゃんのおやつパンもどうぞ。まきちゃんは30日のパンの販売も!

koloniちゃんの北欧ビンテージ雑貨、marcoちゃんの刺繍小物、tricoちゃんのドライフラワー、となんとも盛りだくさんの二日間となりそうです。

私natulinne も2ヶ月間コツコツと縫ったおようふくをたくさんお持ちいたします。混雑具合にもよりますが、試着もしていただけます。なかなかない機会ですので、ぜひいろいろとお試しいただけたらと思います。

イベントカウントダウン!_f0227777_23580194.jpg


雨オンナの私ですが、どうか晴れてくれますように!

明日もイベントのお知らせいたします♡


by natulinne | 2015-10-26 23:38