人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴレはロッソじゃなくてビアンコで。

ボンゴレはロッソじゃなくてビアンコで。_f0227777_21504872.jpg


日差しに春を感じる今日この頃。
外に出てびっくりなんてこともありますが、少しずつ春か近づいていますね。

春に向けてワンピース。
白いワンピースがずっと作りたくてやっとできました。
これを着たときは、ぜひともボンゴレはビアンコで(笑)。
白は汚れそうですが、思いっきり洗えるのも白ならでは。

今月のショップでご紹介します。

ボンゴレはロッソじゃなくてビアンコで。_f0227777_21504991.jpg


他にもワンピースたくさん作ってます。
ボタンホール待ちで並んでます。明日からはしばらくボタンホール作りかな。

ボンゴレはロッソじゃなくてビアンコで。_f0227777_21504949.jpg


皮膚科やら眼科やら歯医者やら、最近病院に行くことが多い。息子と眼科のあとご飯食べちゃおう。となってサイゼリヤへ。
ドリンクバーでかっこよくカプチーノを淹れてきたのに、「苦っ!!」を連発。ありえない量の砂糖とミルクを入れてました。まだまだ、だね〜(笑)。
by natulinne | 2016-02-10 21:43