人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい増えちゃうもの

ついつい増えちゃうもの_f0227777_11552809.jpg


ついつい増えちゃうもの。

先日の骨董市でガサッと積まれた山の中から見つけ出してきたエコバッグ。

ロゴものが好きで、若いころはカレッジTシャツとかトレーナーをよく着ていました。この頃は、恐ろしいほど似合いません(涙)。せめてバッグなら。

エコバッグはかさばらないし、実用的なので、罪悪感なく集められますし。ほほ。

好きなものは集めたくなるタイプですが、かごやビンは、ずいぶんガマンするようになりました。布、花瓶は、なかなかやめられません。すっきり過ごすのが目標だけど、目に入ると心が和む雑貨の存在って大切かなぁ。と言い訳してます(^-^)

ついつい増えちゃうもの_f0227777_11552862.jpg


昨夜のショップ、ご注文ありがとうございました。ワンピースは、8枚も作ったので、まだありますよ♪着用画像がなくて申し訳ないですが、丸っとした私でもかわいい!と思えるデザイン。ぜひお試しくださいね。
by natulinne | 2016-02-18 11:44