ショップに追加しました

f0227777_21040099.jpg


暑い日が続いていますね〜!

ショップにワンピースなど追加しました。
少し秋も意識して、色を選びました。今の季節はもちろん、アイテムを加えて秋冬にも楽しんでいただけます。
ぜひご覧くださいませ。

ナチュリネのショップはこちらからどうぞ

リンクがうまく貼れません。お手数ですが、こちらをコピーしてください(>_<)

http://natulinne.shop-pro.jp

今日から学校が始まりました!パチパチ♪

先日息子は誕生日を迎え、15歳に。
口数も少なく、以前のように可愛いなーと思う仕草もめっきり少なくなってしまったけど、とにかく毎日元気で楽しそうで、エネルギーあふれる姿を見ていると、こちらまで元気になります。若いって素晴らしいなーと。これからも元気いっぱい青春を謳歌してほしいです(^-^)。

f0227777_21141315.jpg


誕生日は、とにかくガッツリ肉!というリクエストに応えて350gのステーキ。肉しかありません(笑)。夫もここぞとばかりに肉三昧。男性は肉が好きですね〜!

f0227777_21141393.jpg


ケーキは友人にお願いしてガトーショコラ。
美味しかった♡
誕生日が過ぎると夏もおしまいだな〜とちょっと寂しい気がします。でもまだまだ暑いけどね。
[PR]
by natulinne | 2016-08-25 21:00