人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が近づいてきたような。

秋が近づいてきたような。_f0227777_23415883.jpg




おはようございます。

秋の雨、すっきりしないお天気が続いていますが、少しずつ季節が進んでいるような気がします。日暮れも夏の暑い頃よりはずっと早くなりました。

さわやかな秋の空が見たいな〜。

秋が近づいてきたような。_f0227777_23415982.jpg



最近、食べ続けているチアシード。
水で戻してヨーグルトに混ぜて毎日食べてます。
体にいいみたい。ヨーグルト、あまり得意ではないのですが、腸にいいってどの本にも書いてあるから少しずつ食べてます。
カラダのこと、考えなきゃいけないお年頃です。
季節の変わり目、今回も耳下腺炎になりました。早めに通院したので軽くてすみましたが。

夜中にお菓子をボリボリ食べてもいいお腹すいた〜と起きてくる、若さはじける息子がうらやましいです〜。

秋が近づいてきたような。_f0227777_23420161.jpg


毎日、カタカタ縫ってます。10枚くらい裁断しては、縫うを繰り返す。久しぶりにパンツを縫ってます。このゴールドブラウンのチノパンツ、私も大好きなのです。深いネイビーでも作ってます。
ショップでご紹介する予定です。


by natulinne | 2016-09-14 10:16