人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップオープンとこぐまちゃん

ショップオープンとこぐまちゃん_f0227777_20214045.jpg


こんばんは。
早く涼しくならないかなぁ、と言い続けて9月も終わりになりそうです。今年はジメジメ蒸し蒸しな9月でしたね。台風が過ぎても、爽やかな秋晴れにもならず、洗濯物を持って家の中をあちこち移動。ずいぶんと面倒でした。

来月には、きっと気持ちのいい秋がやってくると信じて。秋に向けてのお洋服を作りました。
今夜9時にオープンします。

今日に間に合わなかった幾つかのアイテムは、出来上がり次第順次ショップに追加していきます。

今夜ご紹介するのは、
・バルーンブラウス
・フレアブラウス
・ゆったりサルエルパンツ
・Vネックのタックワンピース
・ローブコート
です。

追加でアップする予定は、
・うしろボタンのワンピース
・うしろボタンのブラウス
・シャツワンピース
です。多少の変更あるかもしれません。
ボタンホールがたくさん。頑張らねば…!

ショップオープンとこぐまちゃん_f0227777_20214183.jpg


かわいくてかわいくて買っちゃった、こぐまちゃん。
私、クマ好き、ぬいぐるみ好き。
このふわふわ感、たまりません。携帯電話に年甲斐もなくぶら下げてます。息子の視線が冷たい(笑)。でもいいんだもん、イラッとしても見た瞬間にほっこりするんだもんね。
by natulinne | 2016-09-30 20:12