おそくなりました!

f0227777_10143761.jpg


以前は、長く文を書けるブログの方が好きだったのですが、(今も文章を考えるのは好きです)写真と少しの文字でOKのインスタグラムにすっかり慣れてしまいました。
ついつい放置してしまい、ショップのオープンの時だけ更新する身勝手さを反省しています。ごめんなさい。

昨夜、久しぶりのショップオープンしました。
ぜひご覧くださいませ。

さて、あと数日でいよいよ12月。師走突入です。
この季節の頭痛のタネは年賀状。印刷始めるとあっという間なんですけどね。子供が大きくなってそろそろ写真入りも卒業かなぁ、なんて思っています。

寒くなって、毎朝何を着ようか、考える今日この頃。やっぱり肌触りのいいリネンを身につけるとほっとします。が、やっぱり寒い!さっと羽織れるカーディガンを探しているのですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。少しローゲージのカーディガン、どこかにないかなぁ。



[PR]
by natulinne | 2016-11-29 10:00