人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のショップオープンです

今月のショップオープンです_f0227777_18143560.jpg
こんばんは。

どうもインスタグラムとブログの両立がうまくいきませぬ。
ブログを読んでくださってる方には、ご無沙汰続きで大変失礼しております。

季節は秋。
ジメジメの夏が終わって、虫の音が心地よい秋。カラッと晴れる秋。あー、素晴らしい!
新米も見かけるようになりましたし、ぶどうも美味しい、ジャガイモも今年は大丈夫そう、きのこも美味しい、美味しく食べられるのはいいことですが、体重には気をつけなければいけませんね。うん、気をつけよう。

さて、いつも直前にお知らせになってしまいますが、今夜9時に今月のショップをオープンします。秋の服、ぜひご覧くださいませ。また、今回間に合わなかったキュロットとパンツは、来週ショップに追加アップいたします。またご連絡しますね。

さて、そろそろ夕飯の支度です。高校生の息子は部活から帰るのが8時半。晩御飯の時間もずいぶん遅くなりました。準備はゆっくりでいいのですが、片付けから寝るまでがバタバタです。夕飯くらいは話をしながら食べたいので、お腹が空くけど、息子を待っての夕飯です。

by natulinne | 2017-09-22 18:14