<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0227777_17553990.jpg

f0227777_17554092.jpg

f0227777_17554010.jpg

f0227777_17554118.jpg


部屋を模様替えするにあたり、スペースがなく手放すことにしました。

使っていただける方にお譲りできたらと思います。取りに来ていただける方限定でお願いいたします。

unicoテレビ台、TUOシリーズ。
大きさは、幅105×奥行50×高さ63.5センチです。

ご希望の方は、コメント欄より非公開コメントにてご連絡ください。その際にアドレスご記入いただけましたら、こちらよりメールにてご連絡させていただきます。発送は、お受けできませんのでご了承ください。玄関から先は、お引き取りくださる方に運んでいただくことになります。大人2名であれば大丈夫かなと思います。

経年変化や使用感、細かい傷はありますが、綺麗な方かなと思います。細かい点が気になる方はご遠慮ください。どうぞよろしくお願いします♪

よろしくお願いします〜。
[PR]
by natulinne | 2014-03-30 17:38
f0227777_13315462.jpg

またまたご無沙汰していました。無事に小学校を卒業し、親戚に挨拶したり、お彼岸のお墓参りで父にも報告したり、慌ただしい一週間でした。

来月から電車通学となる息子に携帯電話を。いろいろ調べたら、テレビで見ていたCMのとおり家族乗り換えが一番お得らしいので重い腰を上げて手続きしてきました。まぁ大変なこと!
結局息子はガラケーにしました。スマートフォンにしようか悩みましたが、とりあえずはこれで。夫と私ははiPhoneに、母はらくらくスマホに。みんなの設定をするのにほとほと疲れ果てました。。

携帯なんてなくてもいいじゃん!とは言い切れない自分もいるのでしょうがないですね。

ガラケーの代わりにお友達から使わなくなったiPod touchを譲ってもらって家ではそちらでゲームしている息子。これから、いまどきのいろんな問題も湧き上がるんだろうな。

いろんな不安と期待でいっぱいの我が家。全然ミシンもできず、悲しい。早く落ち着きたいなぁ〜。
[PR]
by natulinne | 2014-03-26 13:20
f0227777_14145275.jpg
週末、お友達家族と計3家族でスキー&スノーボード旅行へ行ってきました。
穏やかに晴れて、最高のお天気。わいわいとにぎやかな楽しい2日間でした♪
f0227777_14150245.jpg
昨年よりスノーボードに変更した息子。すっかり慣れたものです。友達とガンガン滑るので、親たちがついていくのに大変。来年は、完全に逆転されるんだろうなぁ。(いや、もうすでに逆転されてるか~)
一人っ子の息子にとっては、こうやって友達と旅行に出かけるなんて本当に楽しくてしょうがないんだろうなぁと思います。私たち親も野球を通して知り合った友人家族との旅行は、心から楽しめて大満足。夜は温泉に入ったり、きれいな星空を眺めたり。また来年もいけるといいな~。

そして、今日は大量の洗濯物を片づけています。。そしてそして、なんと明日は卒業式!あわてて、式服をクローゼットから引っぱり出しました。最後の最後まであわただしかったけど、そして6年間を改めて振り返る余裕も今のところないのだけれど、中身の濃い、充実した6年間だったな~と思います。明日は、成長した息子や同級生の立派な姿をしっかり見届けようと思います♪

[PR]
by natulinne | 2014-03-17 14:26 | 日々
f0227777_21124793.jpg
本屋さんでみつけた本「MONKEY」。表紙のインパクトにつられてパラパラと中身をみると、11人の作家の小説(短編)が集まっていてなかなか読みごたえありそう。
最近本屋さんで文庫本を探すときに、一体どの本を選んだらいいのかと悩むことが多かったのでまずはこの本で好みの作家を見つけよう!と買ってみました。それに村上春樹氏も名を連ねていたし。

まだ半分読んだだけですが、面白い!
特に知らなかった海外の作家の作品を読むことができるのはありがたいです。次回は6月発行だそうです。次も楽しみ☆

[PR]
by natulinne | 2014-03-08 21:18 | 日々
f0227777_15154961.jpg
3月に入りました。(はやい!)なかなかアップできず、週刊?月刊?的なブログになりつつ
あり、反省な日々です。やりたいこと、たくさんあるのですが、なかなか思うように進められなくてイライラしちゃったり。4月からは、時間もとれるようになるはず。そうなったら、思う存分モノづくりしよう。そう思いながら雑事をこなす毎日です。あと少し。

「おでかけワンピース」作業進行中。ネイビー、カーキ、ベージュ、ブルー、そしてニュアンス違いのブルーをもう一色の今回は5色で。スカートの生地も色が楽しいものを選んでいます。あの素敵なプリントで作りたいブラウスの型紙も作成済み。久しぶりに丸衿のブラウスも作ります。やっぱりバルーンブラウスも新しいのが欲しいな。準備して出番を待っている布たちがたくさんいます。春の日差しが気持ちよくなるころ、ご紹介できるように。コツコツと製作中です。もう少しお待ちください。

f0227777_15155599.jpg
今年トーベヤンソン生誕100周年と以前も書きましたが、お店にもムーミングッズがいろいろ並んでいますね。アラビアの記念マグは、お友達からお誘いいただき手にすることができました。そしてクッキーのビンも雑貨屋さんで発見。ビンにつられちゃいましたが、このクッキー、味の方もなかなかイケるんですよね。おやつにポリポリいただきます。

[PR]
by natulinne | 2014-03-06 15:27 | 日々