<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0227777_10153630.jpg


今日から、夏の高校野球千葉大会の試合も始まりました。夏、ですね!

Koloni days in 吉祥寺からひと月。我が家はいろいろ内容の濃い一か月でした。ブログ更新も滞ってしまいごめんなさい!

息子が修学旅行でアメリカへ。その間に、我々は台湾へ。グリスーリさんでイベントがあったり、その他小さな予定もあったりで、いつもはスケジュール帳が真っ白な私からは考えられないくらいに忙しかった。たのしい予定ばかりだったんですけどね^o^

7月に入って、ようやくいつもの我が家に戻りました。久しぶりに布仕事も再開。やっぱりこの時間が楽しくて好きです。

暑い夏に向けて爽やかなリネンのブラウスをたくさん作っています。先月よりお世話になっております、鳥取境港の一月と六月さん。おかげさまで前回納品分はすべてお求めいただいたそうです。ありがとうございます。
船橋のフリポンフリポンヌさん、一月と六月さんにも納品できるように、頑張ります♡
f0227777_10153790.jpg


台湾では暑くてかき氷が最高に美味しかったです(^_^)
[PR]
by natulinne | 2016-07-12 10:03