<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0227777_21040099.jpg


暑い日が続いていますね〜!

ショップにワンピースなど追加しました。
少し秋も意識して、色を選びました。今の季節はもちろん、アイテムを加えて秋冬にも楽しんでいただけます。
ぜひご覧くださいませ。

ナチュリネのショップはこちらからどうぞ

リンクがうまく貼れません。お手数ですが、こちらをコピーしてください(>_<)

http://natulinne.shop-pro.jp

今日から学校が始まりました!パチパチ♪

先日息子は誕生日を迎え、15歳に。
口数も少なく、以前のように可愛いなーと思う仕草もめっきり少なくなってしまったけど、とにかく毎日元気で楽しそうで、エネルギーあふれる姿を見ていると、こちらまで元気になります。若いって素晴らしいなーと。これからも元気いっぱい青春を謳歌してほしいです(^-^)。

f0227777_21141315.jpg


誕生日は、とにかくガッツリ肉!というリクエストに応えて350gのステーキ。肉しかありません(笑)。夫もここぞとばかりに肉三昧。男性は肉が好きですね〜!

f0227777_21141393.jpg


ケーキは友人にお願いしてガトーショコラ。
美味しかった♡
誕生日が過ぎると夏もおしまいだな〜とちょっと寂しい気がします。でもまだまだ暑いけどね。
[PR]
by natulinne | 2016-08-25 21:00
f0227777_21443183.jpg


先日のショップ、全てお求めいただきました。
ありがとうございます!
また布の発注をしますので、届き次第作ろうと思っています。

今日は、ちょっと休憩。
奮発して買ったミナペルホネンのリネンでクッションカバーを作ってます。
残った布で、エコバッグとコースターも作ります。って考えたらそんなに高い買い物ではないかも!

しかし、今日も暑かったですね。
夕方になってようやく公園で遊び始めた子供達をみていたら、自分の子供の頃の夏休みを思い出しました。毎日退屈でリコーダー吹いたり、あなたの知らない世界見たり。お昼ゴハンは、そうめんが多かったなぁ。携帯もゲームもなかった。だからこそ、本を読んだりできたのかもね。
[PR]
by natulinne | 2016-08-04 21:37
f0227777_16004229.jpg


暑いですね〜!予報では雨だったはず。長傘を持って出かけましたが、日傘にして帰ってきました。

夏休み真っ只中、お洗濯とご飯作りに追われる日々。冷たいぷるんぷるんで少し休憩して、ショップの準備いたします。

夏らしい肌触りのリネンや涼しげなお洋服などご用意してお待ちしてます。
今夜9時にオープンです。よろしくお願いします♡

ナチュリネのショップはこちらからどうぞ☆

☆追記☆ リンクが何故か上手く貼れません。。ショップのアドレスはこちらになりますので、お手数ですがコピーしてくださいますようお願い致します。

☆ http://natulinne.shop-pro.jp/


[PR]
by natulinne | 2016-08-01 15:56