f0227777_22541227.jpg


ギャラリーでの搬入終わりました。
小さなギャラリーに広がるコロニーワールド。
たくさんのかわいいと一緒にお待ちしております♡

f0227777_22541291.jpg



f0227777_22541267.jpg



白樺のカゴや、ビンテージの陶器など。グリーンのドライフラワーが爽やかな空間を演出してくれます。

夏に心地よい素材で作った私の服も、たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。

吉祥寺、遠い印象ですが東京駅から20分ほど。お天気も良さそうです。ぜひぜひお越しくださいませ。
[PR]
# by natulinne | 2016-06-09 22:47
f0227777_12000757.jpg


梅雨に入りましたが、明日からはなんともいい天気予報!
初めての都内ギャラリーでのイベント。koloni days!が明日から始まります。

私も20着ほど作りました。さわやかなバルーンブラウスは夏になると作りたくなります。ホワイトとストライプのリネンで。
他にも梅雨寒に羽織れるローブコートや、ワンピース、スカート、フレアブラウスなどなど。試着もできますので、実際に着てみてくださいね!

f0227777_12000749.jpg


北欧雑貨のkoloniちゃんとのコラボでビンテージクロスを使った小物もたくさん作りました。
丁寧な手仕事を感じられるビンテージクロスの魅力を感じていただけるように作りました。こちらもとてもとてもオススメです。

f0227777_12000764.jpg


f0227777_12000779.jpg


白樺のカゴやビンテージのうつわ、クロス。
日本の家にもすっと馴染んでくれるます。私も大好き。

f0227777_12000877.jpg


tricoちゃんのドライフラワー、夏らしい爽やかなスワッグなども並びます。

少し遠いですが、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♡

場所がわかりづらいようでしたら、コメントくださいね。この数日は、なるべくこまめにチェックします!

さて、搬入に行ってきます!
[PR]
# by natulinne | 2016-06-09 11:51
f0227777_16304489.jpg


オシラセです!
新しく、ナチュリネのおようふくをお取り扱いしていただくことになりました。
「一月と六月」さん。
鳥取県の境港市にある本と雑貨のお店です。

いろいろなご縁があって、お取り扱いしていただけることになりました。
なかなか委託をお願いする機会がないまま、イベントとネットを中心に販売してきましたが新たに実際にお手にとってご覧いただけることができるようになり、とても嬉しいです。

オーナーさんが、とてもオシャレでステキな方。その方に選んでいただけたと思うと背筋がシャキンとするおもいです。頑張らねば、と思います。
新たな一歩が踏み出せたナチュリネ、これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by natulinne | 2016-06-01 16:22
f0227777_22265195.jpg


6/10-12に吉祥寺でイベントがあります。
そちらの打ち合わせを兼ねてステキなおうちにお呼ばれしてきました。

おうちには可愛い子が2匹。こちらは弟くん。見ているだけで癒されますぅ。

後ろに写っているだけで白樺カゴにも癒されます♡イベントは、北欧雑貨のコロニーちゃんが主催されるもの。私の服も置いていただきます。

場所は、吉祥寺にあるギャラリーイロさん。ちょっと駅から離れているのですが、吉祥寺散歩にぜひぜひお越しくださいませ。
詳しくはコロニーちゃんのサイトからもご覧いただけますし、私も近々こちらでご案内させていただきます。
今は、製作追い込みで一日中ミシン踏んでます。毎夜見る歯が抜ける夢(笑)。追い込まれてるなぁ、わたし。あと少し頑張ります。

[PR]
# by natulinne | 2016-05-28 22:19
f0227777_09474948.jpg


なんだか梅雨前に夏みたいな毎日です。
加湿器を慌ててしまって、扇風機を出しました。
トマトやキュウリ、八百屋さんでも安くなってきました。息子がパスタをあまり好きではないのでも一人でゆっくりなお昼ごはんにいただきました。

バジルはベランダから摘んできたもの。
美味しかった〜
[PR]
# by natulinne | 2016-05-25 09:45