人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み満喫中~♪

春休み、寒い!ですね。
桜も入学式まで持ちそうなので、今年入園、入学されるご家庭は予想外にちょっとうれしいかもしれませんね。そういえば、昔は入学式の写真に満開の桜が写っていたような。「やっぱり温暖化してるのかねぇ」などと、昨日家で話していました。

さて、我が家はただ今春休み満喫中~。
先日頑張って電話をかけ続けてとったチケットで金曜日は巨人軍のオープン戦に。
春休み満喫中~♪_f0227777_22373583.jpg

ついこの間まで風船持ってロッテマリーンズ応援していたじゃん!と思わずつっこみたくなるような息子のジャイアンツファンっぷり。まぁ、もともと我が家はジャイアンツファンなので、いいんだけど。久しぶりのドーム、ビールが¥800だって。高~い!!
今、ジャイアンツは点数が入るとこうやってオレンジのタオルをぐるぐるまわして喜ぶらしい。すっかりタオルを回すのも板についている息子。
でも、わたしはなんとなくマリーンズがなつかしかったなぁ。
この日は早めに行って、東京ドームシティで乗り物に乗ったりして遊んだ後、試合観戦。一日息子につきあって(パパは仕事のため、夜合流)、と~っても疲れました。楽しかったけどね。

そして今日は、お友達家族と映画「ドラえもん」鑑賞。
春休み満喫中~♪_f0227777_22413514.jpg

子供たちは楽しんでみていましたが、私は途中熟睡してしまいました。。。
ドラえもんの映画ってわたし、初めてだったかも!

作り始めたブラウスを完成させたいのに、なかなか時間がとれませんが、まぁここは割り切ってあと少し息子との春休みを楽しむことにしようと思います。
それにしても、天気が悪くてまったく困ります。お天気が続かないと主婦はと~っても困るのよね。
あしたは、お天気のようなので、この間の嵐で汚れた窓ガラスを息子と思いっきり水かけて洗おうかな。
by natulinne | 2010-03-29 22:48 | 日々