人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックの日

バックの日_f0227777_1140111.jpg


今日は、バックの日にしました。記念日ではありません。。今日は一日中バックを作ろう。、深い意味はないです、ごめんなさい。
服作りは、今週だいぶ追い上げたのであとはシャツ、ベスト数枚くらいとなりました。ふぅ。ここで意外と時間のかかるバック作りに集中しようと思って朝から作業開始。
LINNETのタオルクロスを使ってトートバックを。今回のバック、ほとんどトートバックかも!無地のキャンバスでも作る予定なので、トートバックがずらりと並ぶのが楽しみです。
デルフトブルーのラインがさわやかで、夏らしいトートバックになりました。少し横長のかたちも気に入りました♪

さてさて、明日のベイタウンまつりのお知らせです!
どうやらお天気もよさそうなので、安心しています。tricoちゃんとフリマ、やりま~す♪
ぜひいらしてくださいね!
ベイタウンのメインストリートと、それに交差するバレンタイン通りの一部がフリマ会場となります。100店以上のフリマはなかなか見ごたえありですよ。あとハンドメイドのものや、おいしいフードの模擬店も結構あって一日楽しめます。
わたしたちのフリマは、バレンタイン通りになります。美浜プロムナードというメインストリートを駅を背に進み、角にデイリーストアのある交差点を右折、海に向かって歩いて、進行方向右手の通り沿いです。ちょうどクリーニングやさんと床屋さんの中間くらいでしょうか。
その辺のぞいてみてくださいね♪今日もこれから出品物探しに家じゅうごそごそしようと思います。
by natulinne | 2010-05-14 11:50 | 日々