人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ

少しだけ_f0227777_11183356.jpg


今年のセール、始まっていますね~。夏もやっと始まったと思ったら、もうセール???と思うところあるけどまぁいいか。私は画像のサンダルを買いました♪

夏は涼しいのでワンピースを着ることが多いのだけど、ペタンコのサンダルだと背の低い私はさらにずんぐり、になってしまう。。(哀)
でも、華奢なサンダルは無理なので、ウェッジソールのにしました。去年まで持っていたのはもっとヒールが高くて出番も少なかったのでフリマでどなたかに譲り、今年は6センチのにしました。なので少しだけ背が高くなれました。うれしい。ロングのワンピース、着ようっと♪

少しだけ_f0227777_11232677.jpg


C&Sから予約していた布が届きました。きれいな色。
コットンのシャンブレーです、とっても薄くて縫うのが難しそうだけど。。。
これだけ薄かったらたっぷりとギャザーを寄せても重くならないと思うので、ギャザーたっぷりのスカートとか、ワンピースとか作ろうと思います。(やる気が出てきた!)
今月中にはネットショップをオープンできるようにがんばりますね~。