女子会、女子買い

久しぶりにあるメンバー3人でおでかけ。
行先は、映画館。まずは「トイレット」を鑑賞。もたいまさこさん主演の映画、出不精の私はきっと誘われなかったら見なかったと思う。すごい感動、とかすごい迫力、ではない映画だったけど暗闇の中でひとり「にやり」としてしまうところがいくつもあり、楽しめました。こういう映画は女子同士じゃないとなかなか分かりあえないのでは。(うちのパパは横でグーグー寝てしまうと思う)

そしてランチを兼ねて、久しぶりのティンバーヤードへ。
f0227777_1223755.jpg


ちょうど秋のアクセサリー展をやっていました。これがとってもかわいい!それに大好きなbirds-wordsさんの作品も。前からネットで見ていいな~と思っていたBurnishの靴もあって、「かわいい~」の連発。たのし~♪「女子会」は「女子買い」でもあるのだ。厚手のソックスをはいていたので靴の試着はあきらめ(やっぱり履いてみればよかった~)、birds-wordsの陶器のボタンを買いました。これは六本木の新国立美術館のスーベニアショップでも販売されているのですが、ひとつ1260円。主婦としては考えるお値段、なので先日はあきらめたのですがボタンというよりもアクセサリーとして考えたらこれはいいんじゃないか、というよりも理屈抜きに欲しい!と思ったので購入♪
ワンシーズン縫いつけたままにしてしまおうと。どれにどれをつけようか考えるのも楽しいです。

f0227777_12115018.jpg


リサ・ラーソンのような質感もあり、独特の色合いと感性がたまらなく好き。いつか鳥のオブジェを手にするときが来るといいなぁ。。

f0227777_12133364.jpg


アクセサリー展は明日26日まで。和田麻美子さんの素敵なうつわもところどころに配置されてすっかり秋模様のティンバーヤード。楽しかったなぁ~。
[PR]
by natulinne | 2010-09-25 12:16 | おでかけ