人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_f0227777_2174819.jpg


昨夜のshopでは、たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。
いつも、メールをいただいてたくさんの元気をもらっています。
ここ数日風邪のせいか、だるくて眠くて。外に出る気持ちにもならずに家でだらだらとしていました。でも、昨日たくさんメールをいただいて、読んでいるうちに元気になって、今日は洗濯機を4回も回して、お蒲団干して、近所をサイクリング。すっかり元気をいただきました。ありがとうございます。

秋、といえばさつまいも。私はふかしたお芋が一番すきです。
キッチンにセイロが出ている風景も好きです。

今日のおやつは、「ふかしいも」。あたたかいそば茶と一緒に。おいし♪


********
shopへオーダーいただきました、長生郡のSさま。
お返事をお送りしたのですが、メールが戻ってきてしまいます。
お手数ですが、携帯メールのアドレスでもかまいませんのでご連絡いただけますでしょうか。
ちなみに、在庫ございますのでご用意しています♪
by natulinne | 2010-10-16 21:31 | 日々