人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントご報告


イベントから4日もたってしまいました。。
肩の力が抜けたというか、とりあえず終わった~というゆったりした気持ちになれたのは久しぶり。のんびり本を読んだり、編み物したりしていたら、気づけば4日も過ぎていました。
私が出店した日のイベントの様子をご紹介しますね。

イベントご報告_f0227777_12335495.jpg


Rちゃんの布花。やさしくて、繊細で。その一つひとつがどれだけ細やかに時間をかけて作られているかを知ってからより一層愛着を持って使うようになりました。

イベントご報告_f0227777_12365875.jpg


パッケージを開けたら、風に乗ってふんわりと優しい香りが届いた。ナチュラルなハンドメイドのせっけん。

イベントご報告_f0227777_12383153.jpg


私もずっと愛用しているhug2さんのバック。使いこむといい色になるんだよな。
後ろの「うれしの紅茶」。tricoちゃんイチ押しとあって本当にやさしくておいしい紅茶。

イベントご報告_f0227777_12392364.jpg


買おうと思っていたらすでになかったよしこちゃんのパン。奥はtipiさんのコーヒー。しっかりとした珈琲。若くてひたむきな姿はがんばれって応援したくなりました。

イベントご報告_f0227777_124025100.jpg


dans la natureさんのごまのショートブレッドもおいしかった。ここ数日甘いもの指数かなり上昇、やばし。

私はというと、やっぱりブログに乗せたピンクのトートバックが一番人気でした。あとになって思うんだけどもっと布を買っとけばよかったって。
お洋服もおかげさまで完売。いつもいつも本当にありがとうございます。

今はとにかくずっとやりたかった編み物に夢中。ところが、覚えていたはずの編み図をすっかり忘れてしまい15センチくらい編んではほどき、を何回も繰り返しています。。あ~、どうだったっけ??グリスーリのりなさんに聞きに行きたい!

今週は、家のそうじを少しずつと、冬の支度を少しずつ。
そうしていくうちに、きっとまたミシンに向かいたくなってくるような、気がします♪