人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきの4番

どきどきの4番_f0227777_20413377.jpg


きのうの息子の練習試合。最近打撃好調の息子、初の四番バッターに。
ふだんのほほ~ん、としている息子なので、いつもどおりなのかな、と思っていました。
でも小さな胸の中でいろんな思いがあったようで。バッターボックスの金網の後ろからレンズを通しても、息子の小さな背中から伝わってきました。「がんばれ」

結果は。。まぁすぐには求めないことにします(笑)。でもがんばったもんね。
スポーツとは無縁だった私、息子のおかげでもう一度青春をおすそわけしてもらっています。

今日は、tricoちゃんとお友達二人を迎えてささやかなランチ会を。朝からキッチンに立って作った料理を(大したものではないけど)おいしいって言ってもらえるのはとてもうれしい。
女子4人、楽しいお話できました♪

さて、年末にもう一度ネットでshopを開けたらいいな、と思っています。今スカートを試作中。その他ウールリネンなど冬らしい素材で作れるかな。クリスマスに間に合うように。。がんばります!
でもさすが師走、毎月隙間だらけだったスケジュール帳も今月だけは埋まってきました。まぁ、年末にスケジュール真っ白っていうのもさびしいもんね☆
by natulinne | 2010-11-29 20:50 | 日々