人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Robinでブラウスを。

Robinでブラウスを。_f0227777_1273816.jpg


リバティのRobinでバルーンブラウス。Robinは小さな三角がランダムに並んでいて子供部屋に飾る小さな三角の旗のようです。パステル系などいくつかの色があったのですが、私が選んだのはマルチカラーの割とビビッドな配色。でもね、これがいい色たちなのです。さすがだな~って思いました。何を作ろうか悩んだ末に、ブラウスにしました。裾をくるくるロールアップした少しふとめのボーイフレンドデニムなんかに合わせたらいいんじゃないかな、って思います。

Robinでブラウスを。_f0227777_12232138.jpg


着丈は短めで裾にほんの少しゴムが入ってしぼってあるので、スカートとの相性もいいです。台形のスカート、足元はビビッドなタイツやソックスで遊んでみると楽しいかも!
春はブラウスを着たい気分、です。