人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのなかの小確幸-2

来月(!)に迫ったイベント。どうしようかとずっと悩んでいました。悲しみにのみ込まれて動けなくなっていた自分。あとひと月で何ができるだろうか。。。日にちを変更しようか。
彼女の声を聞いてみよう。晴れた大きな空のように明るくてのびやかな彼女が参加してくれるなら、やってみよう。そう思って「空のパン」さんにメールを出しました。
帰ってきた返事を読んで、やろう!やってみよう!って思いました。やれるだけやってみようって。

tricoちゃんも、がんばろうって言ってくれています。
図らずもイベントのタイトルは「暮らしのなかの小確幸-2」と決めていました。今、まさに「小さいけれど確実に幸せなこと=小確幸=ショウカッコウ」を感じながら毎日を過ごしていきたいと皆さん思っていらっしゃるのではないでしょうか。私たちからお届けする小さな幸せ、皆さんから教えていただく小さな幸せ。小さな幸せにあふれたいちにちになりますように。小さな幸せが空を飛んで日本中のあちこちに届きますように。そんな思いを込めてイベントを行おうと思っています。
まだ未定なのですが、私なりに被災地の支援を何かできないかと考えてもいます。
これから少しずつ内容などご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

暮らしのなかの小確幸-2_f0227777_10036.jpg


「暮らしのなかの小確幸-2」 5月13日 ギャラリー林檎の木にて
 *詳細については、これから少しずつ(でも急いで!)ご案内していきますね。
by natulinne | 2011-04-03 10:04 | 展示会