人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が明るくなってきました!

空が明るくなってきました!_f0227777_7363620.jpg


空が明るくなってきました!!


昨夜はせっかく買ったパックをするまえに電池切れ。息子と眠ってしまいました。。
布団に入ると「ママの布団に入っていい?」と聞く息子。「今日はあんまり話せなかったからさ」。
大きくなったけど、まだまだかわいい。しあわせ~(親ばかですね:笑)。

朝起きたら雨はあがっていました。よかった。

昨夜は息子とふたりで届いた空のパンに値札シールをとりつけました。箱の中から次々に取り出すパン。あれもこれも食べたい!今回も初めて見るパンがたくさんありました♪

さて、今日は11時から4時までです。
会場の地図はこちらからご確認ください

今夜、めでたく祝杯をあげられまうように!がんばってきます。みなさん、お時間ありましたらどうぞお越しくださいね!
by natulinne | 2011-05-13 07:43 | 展示会