人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last swim

last swim_f0227777_14404328.jpg


今日は髪を切ってきました。だんだん短くするのに抵抗がなくなり、今日は思い切ってショートヘアに!カラー、パーマもして3時間弱、さすがに疲れた。。。
耳が出るくらいの短さなので、ピアスをつけるのが楽しくなりそう♪Melissa Joy Manningのピアスは、GWに出かけたときに夫に買ってもらったもの。久しぶりにアクセサリーなんて買ってもらいました。最近お友達がおおきなフープのピアスをつけているのを見てかわいいなぁって思っていて。まんマルじゃなくて楕円にしたのは、大きな顔にあんまり大きいのはねぇ、、と冷静に判断したためです(笑)。

last swim_f0227777_14464027.jpg


昨日は5月いっぱいで辞めることにしたスイミングのラストレッスン。3歳になったばかりの息子と約7年間通いました。途中私の闘病中は義父が一年間息子を幼稚園に迎えに行って通わせてくれました。泣いてばかりの息子を帰りに食べるチョコソフトでなんとかなだめて通っていたっけ。ギャラリーに座っている私の方を向いて泣いている息子を見ているとこちらまで涙が出たなぁ。最近はライバルの野球チームの子とプールでは仲良くしたり、と息子なりに楽しんでいるようだったので、残念でしたが、まぁしょうがない。夜家に帰ってから毎年買っていた写真を並べてみたら、ずいぶんとまぁ大きくなっていました。おかげさまでバタフライまで4泳法きれいに泳げるし、これで大人になって彼女とプールに行っても大丈夫でしょう。

幼稚園からずっとお世話になっていた先生にお手紙を渡して、スクールを後にしてきました。感傷に浸る私に対して当の本人はケロリとしたもの。「空いた曜日に塾増やしたりしないよね~?」と妙に勘がいいなぁ。。
by natulinne | 2011-05-26 14:59 | 日々