人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee time

今日は朝起きたら、ひんやりと涼しくてびっくり!
台風はただ今通過中なのかな?風は強いものの雨はやんでいます。台風一過の明日はきっとギラギラの夏の空に戻るのだろうから、今日はちょっと小休止かな。

朝コーヒーを淹れてホットで飲んで、冷めたのを日中氷を入れてアイスコーヒーで飲む、のが最近のパターン。でも今日は昼でもほっと一息、あたたかいコーヒーを飲みたくなりました。

息子は夏期講習中。静かな時間もやっぱりいいものです(笑)。
昨日の午後は少年が部屋に5人、なかなかにぎやかでそれもまた楽しいのですが。さて、お昼までの時間に裁断しなくちゃ。涼しいシャツが欲しくなって、ベルギーのリネンで半そでシャツを作ります。できあがりはまた明日にでも♪

coffee time_f0227777_1120590.jpg

by natulinne | 2011-07-21 11:21 | 日々