人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの。

憧れの。_f0227777_17124624.jpg


先日のshopでは、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
本日ご入金くださったお客様へは、すべて発送をいたしました。
お届けまでもう少々お待ちくださいませ。

週明けの今日もなんだか10月半ばとは思えない暑さ。(あたたかさ、というよりは暑いですね)
また季節が逆戻りしてしまったようで変な感じです。

広島の布屋さんにお願いしていた憧れのリネンが届きました。
R&D.M.(オールドマンズテイラー)さんのリネン。いつか手にしたいと思っていたけど、なかなか生地を売っているお店は見つからなくて。今まで買ったことがないくらい高価な布でしたが、この機会を逃したらいつ手に入るか分からなかったので思い切っちゃいました。やっぱりすごくすごく素敵です。みなさんにもぜひご紹介したいのですが、残念なことに商用利用は禁止とのこと。とっておきのご褒美に使いたいと思っています。バッグ?クッションカバー?何を作ろうかな。

そして、HPではご案内しておりますが12月に小さな展示会をすることになりました。
パソコンの画面からだけでは、なかなかすべてをお伝えすることは難しいので、実際に見て触れていただく機会が持てたらなぁと思っていたのです。なかなか場所がなくて。。昨年展示会をさせていただいたグリ・スーリのオーナーりなさんへ相談したところ快く別室を貸してくださいました。
12月2日(金)、3日(土)の二日間行う予定です。詳しいことが決まりましたら随時こちらでもご案内させていただきますね。

さて、そうとなったらがんばってたくさん作らなくちゃ!