人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目終了しました!

こんばんは。
カメラ置いてきてしまったので、画像なしでごめんなさい。
無事に一日目終了しました。この冬一番の寒さのなか、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。
雨が思ったより降らなくてよかったです。それでも、お待ちいただく時間、寒かったことと思います。みなさんとお会いした瞬間にがんばって作ってよかったぁっていう幸せな気持ちでいっぱいになります。本当にありがとうございます。

思い思いに試着していただいたり、お客様同士で感想を話されていたり、そういう様子を拝見しているのが何とも楽しいのです。気に入った品を手にしていただけたのかな、うれしそうなお顔を拝見するのもとっても嬉しくて。

お洋服はだいぶ数も少なくなりましたが、明日はオーダーもお受けいたしますので、お時間ございましたらぜひお越しくださいませ。(オーダーお受けするのは、シャツワンピースとキキのワンピースの2種類となります。)バッグもまだまだご用意しています。コーヒーは今回は豆の状態での販売のみですが、今日試飲で淹れてみたところ、苦みのあとに感じる甘みがとてもいい感じ。私も年末年始に向けてたっぷりストックしちゃおうと思っています。お時間あればぜひお試しいただきたいなと思います。

明日は、雨が心配ですが気温は今日よりもぐんと上がるそうです。とりあえず寒くないので、ちょっとほっとしています。どうぞ気をつけてお越しくださいませ。
by natulinne | 2011-12-02 21:29 | 展示会